テイラー・スウィフト 『Lover』

僕は寂しい気持ちになることの多い今日この頃を過ごしおりますが、皆様いかかがお過ごしでしょうか? 夏も終わりの気配が少し感じられるようになって来ました。 肩を出してる女性が減ってきたらもう、それは夏の終わり。 そんな季節がもう目の前です。 だから寂しいと言ってるわけではありませんよ、念のため。 さて、ついにリリースされました…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

The1975@summersonic2019 大阪8月18日

今年も行ってきましたサマーソニック大阪。 僕が行ったのはThe1975が出演する大阪三日目の8月18日。 この日のトリはB'z。 今年のサマソニは東京が早々と全日ソールドアウト。 大阪は当初多数の有名邦楽アーティストとレッチリがトリという初日だけがソールドアウトで、まぁそうだろうな、と思っていたが、何と最終的には全日ソールドアウ…
コメント:3

続きを読むread more

ザ・ラカンターズ 『Help Us Stranger』

”ロックは死んだ” 使い古された感もあるこのフレーズだが、さすがに最近は、この文言にそうかもとうなずいてしまいそうになる。 少なくともヒットチャートを見たなら、そう考えても全く不思議でないと思う。 ジャック・ホワイトとブレンダン・ベンソンが中心となるラカンターズが、実に11年ぶりとなるニューアルバムを6月にリリースした。 …
コメント:0

続きを読むread more

チャンス・ザ・ラッパー 『The Big Day』

ついにチャンス・ザ・ラッパーのデビュー・アルバムがリリースされた。 デビュー・アルバム!? と思う人も多いだろう。 そう、彼はこれまですでにアルバム何作かリリースしている。 どういうことなんだ、と思いちょっと検索してみたが、どうやらこれまでリリースしてきたのは”ミックス・テープ”であって、”アルバム”ではないというこ…
コメント:0

続きを読むread more