君が嘘をついた

画像後半44分、まさかの同点ゴールを奪われたセレッソ。
優勝は接戦を制したガンバ。
劇的な逆転優勝だった。
セレッソ優勝だと思ったのに・・・・
ほんとにびっくり!驚いた!!
まぁとにかく、どっちにしろ大阪のチームが優勝なのでよしとしよう。
堕落した市政。
借金まみれ。
そしてストーンズの大阪とばしの噂(なんで札幌!?)。
など、いい話しがないこの街、せめてサッカーぐらいは盛り上がりたいものだ。

さて、サッカー中継が終り、何か観るものないかなと思ってチャンネルを変えていたら、スカパーで『君が嘘をついた』をやっていた。
これは’88年に放映されていたTVドラマ。
出演は三上博史や布施博、麻生裕未、鈴木保奈美など。
主題歌はプリプリの「GET CRAZY!」。(う~ん、懐かしいじゃないか)
このドラマ、放送当時は観てなかったんだけど、ヒットしていたのは知っている。
あの頃は、このようなトレンディドラマが全盛だった。

そして今ごろになって僕は観ているんだが、なかなか面白いじゃないか。
いくつになっても大人の恋ができない僕には、このようなバブル期の浮かれた恋愛ドラマがお似合いということか。
身体は年老いていくのに、人間としては成長できないまま。
ああ~っ。。

それにしても、麻生裕未かわいいなぁ。

ドラマでは劇中歌として、桑田佳祐やユーミンが流れていた。
う~ん、なんとも・・・・

今日と明日の2日間での集中放送のようだが、明日は友人の結婚式で名古屋に行かなきゃならないんで続きが観れない。
ちょっと悔しい。
といっても、録画するほどでもないし。
ちゅうか、早くHDレコーダーが欲しい。
僕は未だにビデオ。
せめてDVDレコーダーぐらいはねぇ。

とりあえずプリプリでも探して、久しぶりに聴いてみようかな。

B00005G6VCThe Greatest Princess
PRINCESS PRINCESS 富田京子 中山加奈子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年12月04日 21:46
ゲット・クレイジー、コピーしようとしましたワ。
関係ないけど「WITH LOVE」はちょっと見てしまいました。
2005年12月04日 22:27
>タカタカさん

『WITH LOVE』僕も観てました。
結構好きでした。
でも、ネットから恋など始まるんでしょうか、実際?
一美
2005年12月05日 20:18
★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ~♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ~~(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/

この記事へのトラックバック