モトリー・クルー


いよいよ今年は、モトリー・クルーのオリジナルメンバーによるツアーが行われます。昨年から噂になっていましたが、ミック・マーズの体調などの不確定用素もあり、どうなるかと思っていました。
ただ来日公演については、まだ正式に決まっていません。でも来てくれるでしょう。
昨年12月にアメリカで行われた、オリジナルメンバーによるライヴの模様を、AOLのサイトで観たのですが、ちゃんと演奏できていたので、まずは一安心。ミック・マーズも特に変わりはありませんでした。でも結構痩せてしまったらしいです。ただ、ヴィンス・ニールは相変わらずオジー・オズボーンのような体型でした。全盛期の体型に戻ってくれれば言うことなしなんだけど。
トミー・リーのドラムが、回るのかも気になるところです。過去最高に回って欲しいですよね。
ところで今回のツアーが、フェアウェル・ツアーではないというメンバーの発言がありました。ということは、ツアーが成功すれば新作をリリースすることも考えられます。ちょっと期待ですね、これは。
ミック・マーズの体調と、ヴィンスの体型が今後の彼らを左右することになるでしょう。ともかく、来日決定の報を待ちましょう。グレイテスト・ビデオ・ヒッツ
グレイテスト・ビデオ・ヒッツ [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ガマンできずに買っちゃいました(><)

    Excerpt: 今更、と思わないでください モトリー・クルーのビデオは実家にいる時に、飽きるほど見てたので、あえて買わなくてもいいかと思ってたのですが、、、。 ライブを見て以来、昔のトミー熱が発熱してしまい、.. Weblog: JEWEL通信(ジュエルつうしん) racked: 2005-11-25 01:25