アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ビヨンセ」のブログ記事

みんなの「ビヨンセ」ブログ

タイトル 日 時
ビヨンセ 『Lemonade』
ビヨンセ 『Lemonade』 アップルミュージックでは聴けないし、買おうかな〜、と思ってからずいぶん経ったが、評判が凄く良いのでやっぱり購入したビヨンセの最新アルバム『レモネード』。 そしてしっかりと聴いてみた。 いや、しっかりと聴くまでもなく1曲目から評判に違わない作品であることが容易に想像できた。 そして2曲目、3曲目、そして4曲目まで来たあたりでその想像は早くも確信に変わった。 もしかしたらビヨンセ史上最高の一枚かも!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/27 17:42
ビヨンセ『4』
ビヨンセ『4』 先月から、職場の隣にある施設で筋トレを始めた。 週2〜3回のペースだが少しお腹が締まってきたような。 市の施設であるため、金額は1回200円というかなりのお手ごろ価格。 マシン自体は、どれもそれほど新しいタイプのものではないが、基本的なトレーニングをするには充分な設備である。 民間のトレーニング施設のように美しくはないが、一応ロッカールームもある。 シャワーだってあるぞ(ひとつだけど)。 そして何より職場の隣っていうのがいい。 春から転職して、一番良かったと思ったことがこの施設の存... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 17:08

トップへ | みんなの「ビヨンセ」ブログ

名盤! ビヨンセのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる