アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ア・トライブ・コールド・クエスト」のブログ記事

みんなの「ア・トライブ・コールド・クエスト」ブログ

タイトル 日 時
ア・トライブ・コールド・クエスト 『We Got It From Here…Thank You 4』
ア・トライブ・コールド・クエスト 『We Got It From Here…Thank You 4』 以前はこのブログで、恋愛的なことについての想いを綴ったり、時事的問題を採り上げたり、エロい妄想について書いたり、と音楽以外の事にも言及することが多かったように思う。 うまい具合に、それらのことと音楽を絡めて書けたなんてこともあったような。 でも最近は音楽レビュー、いやレビューなんて言い方は違うな、正確には感想であり、良いからこれ聴いてよみんな!ていう、説得力のあまりない切望のみの文章になっている。 いかがなもんかな?、と思っているんだけど、 残念ながら今日も素敵なアルバムの感想と、皆さん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 21:10

トップへ | みんなの「ア・トライブ・コールド・クエスト」ブログ

名盤! ア・トライブ・コールド・クエストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる