アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
朝の満員電車で人生を考える。
今朝こむら返りの気配で目が覚めた。 そして襲いくる痛み。 それは少しずつうねるように襲ってくる。 よく起こるのだけど、今回のはこれまでで最強クラスの痛み。 僕は声を上げて悶絶してしまう。 泣いた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/26 22:42
「保育園落ちた 日本死ね!」について。
音楽以外のネタだと極端にPVが落ちてしまうのですが、 このところずっと考えていたことなので書きます。 少し前に大きな話題となった、 子どもが保育園に通えず仕事もできないという人がブログで書いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/03 19:38
ガスト
ガスト 異動で新しい職場の今日この頃。 なんかうまく馴染めない。 仕事もうまくこなせていない。 よくあることだけど。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/30 03:45
高速道路無料化
民主党は高速道路の無料化を公約に掲げている。 僕は反対。 安くはして欲しいけど、無料化は・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/17 23:27
木村カエラ
木村カエラ 「リルハ リルラ」って曲は、なんでこんなのがヒットするんだ!? と思った。 まして全然タイプじゃない。 そんな、ハーフ(イギリス人の父と日本人の母)の人気モデル&歌手・木村カエラなのだが、今度の新曲がなかなかイイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 12

2006/01/16 22:45
人違い・鰻谷・サニーサイドカフェ、そしてシュープリームス
人違い・鰻谷・サニーサイドカフェ、そしてシュープリームス 先週、夜に鰻谷の通りをひとり歩いてたら 「ますださん!?」 と、前から来る女性に声をかけられた。 僕の名前には、ますだのマもスもダも含まれていない。 また、声をかけてきた女性には見覚えもない。 しかしこの25歳ぐらいと思しき、セミロングの髪をした女性は、スタイルもよく美しかった。 黒っぽい服も素敵だ。 というわけで、僕は即座に否定できず、すっかり接近してしまった僕に、彼女はさらに話し掛けてきた。 どうしよう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2006/01/15 22:37
携帯電話のマナー
携帯電話のマナー 昨日からストーンズばっかり聴いていて、一緒に買ったクラプトンは、まだ封も開けていない。 それぐらい良いのだ、今作のストーンズは。 というわけで、今日はストーンズの新作について書こうと思ったんだが、別に書きたいことが出来てしまった。 それは、携帯電話のマナーについてだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/01 01:38
胃腸が弱いんです。
胃腸が弱いんです。 待望のローリングストーンズの新作が今日発売された。 早速買ってきて今聴いてるのだが、いい。凄くいい。 これについては、明日にでも書くつもり。 今日は、僕のか弱い胃腸についての話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/08/30 23:35
HIV検査に行った。
HIV検査に行った。 日曜日にHIVの検査に行った。 よくある無料のやつだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/08/04 02:17
BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN 右車線なのに、ノロノロと走る前の車にイラつく。左から抜いて行きたいが、前の車と並走するように、これまた一台走ってる。 そんな時FMから、7月21日に発売されるバンプ・オブ・チキンの新曲「プラネタリウム」が流れてきた。 う〜ん、いい曲だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/07/12 02:33
桑田佳祐
桑田佳祐 8月にひたちなかで開催されるROCK IN JAPAN FES.2005にサザンが出演する。 フジやサマソニとは違い、邦楽アーティストたちによるこのロックフェス。僕も去年初参戦。なかなか楽しい夏の休日を過ごすことが出来た。正直、過去に行ったフジやサマソニより楽しかった。ライヴの内容だけなら、レディオヘッドに感動した2003年のサマソニが一番だが、フェス全体の快適度では、圧倒的にJAPAN FESだ。食いもんが美味い。トイレが多い。そして広い。 実際はフジの方が広いんだが、結構混雑する。トイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2005/06/21 00:25

トップへ | みんなの「生活」ブログ

名盤! 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる