アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ビーディ・アイ」のブログ記事

みんなの「ビーディ・アイ」ブログ

タイトル 日 時
ビーディ・アイ『BE』
ビーディ・アイ『BE』 もうすぐ参院選挙の投票日ですが、どうやら自民党の勝利に終わりそう。 あとは自民党がどれくらいの議席を獲得するかが焦点に。 このままだとかなりの議席を獲得しそうだ。 景気対策という事では、出足快調な安倍政権だけど、それ以外は・・・・(景気対策だって今後のことは分からない) なのにみんな何故自民党に一票入れたいんだろう? 権力者の行き過ぎを規制するという感覚が微塵もなく、恐ろしい人権意識も露呈している憲法改正草案を見てなお自民党に一票入れる人の気がしれない!、と僕は思うのだが。 ていうか... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/07 00:08
ビーディ・アイ新曲「Second Bite Of The Apple」
ビーディ・アイ新曲「Second Bite Of The Apple」 45歳になったぐらいから思うようになったこと、 それは、自分の容量をはるかに超えるようなことはやめよう ということ。 それと、出来ることをしっかりやろう ということ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/05 00:11
ビーディアイ
ビーディアイ オアシス解散(?)後、ノエルを除く他のオアシスメンバーで結成された話題のバンド、ビーディ・アイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/03/09 19:58

トップへ | みんなの「ビーディ・アイ」ブログ

名盤! ビーディ・アイのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる