アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ノラ・ジョーンズ」のブログ記事

みんなの「ノラ・ジョーンズ」ブログ

タイトル 日 時
ノラ・ジョーンズ 『DAY BREAKS』
ノラ・ジョーンズ 『DAY BREAKS』 ノラ・ジョーンズがオリジナル・アルバムとしては約4年ぶりとなる新作『デイ・ブレイクス』をリリースした。 ここ数作と比べるとジャズ色の強い内容で、初期のイメージに近いといえるかもしれない。 とはいえ、彼女の原点がジャズかというと、それはちょっと疑問だと僕は思っている。 ジャズ・テイストを得意としているけれど、もっと幅広くアメリカン・ミュージックを手掛けているアーティストと言えるのではないだろうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/16 17:46
ノラ・ジョーンズ 『リトル・ブロークン・ハーツ』
ノラ・ジョーンズ 『リトル・ブロークン・ハーツ』 衆議院議員選挙が近づいてきてるみたいだ。 でも、一票を投じたいと思える党はない。 困った。 とりあえず、民主党と自民党はNO!なんだけど、代わりにどこに入れるよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 17:01

トップへ | みんなの「ノラ・ジョーンズ」ブログ

名盤! ノラ・ジョーンズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる