トーヴ・ロー 『Sunshine Kitty』

アップル・ミュージックのランキング見ていると、そのほとんどが邦楽で洋楽がかなり少ない。
なので、何か良いのないかなと、洋楽をランキングから探すのが難しいのだ。
メタルのランキングくらいじゃないか、洋楽がたくさん入ってるの。
洋楽聴かないんよね、今はみんな。。

洋楽だけのランキングも作って欲しいな。
JPOPというジャンルのランキングがあるのだが、これだけ各ジャンルにJPOPがランキングしているのだから、洋楽だけのランキングの方が必要だと思う。
アップル・ミュージックが始まったころは洋楽中心だったので、JPOPというカテゴリーのランキングが必要だったのは分かるが今は逆なので、是非ともお願いしますよ、アップルさん!!



さて今日は、トーヴ・ローの最新アルバム『Sunshine Kitty』をご紹介。

スウェーデン出身の彼女、いつも優れたアルバムを発表しているのだが何故か日本ではあまり人気がないみたいだ。
なんでだろうか?
エッチ過ぎるから。
かなりエロいMVあるし、ライヴでおっぱい見せたりしてるもんな。
でもマイナスに働くほどのものではないと思うが。
もっとみんなに聴いてほしいアーティストなんだけどな~



のカイリー・ミノーグとコラボしてる曲などかなりキャッチーで、チャーリーXCXが好きな人には特にオススメしたい。

彼女の魅力は、キャッチーだけど陰の要素を感じさせるメロディー。
ポップなのに悲し気なのだ。
僕はこういうのが実に好物というか、惹かれちゃうんですよね~



こういうタイプの曲って、日本人受けすると思うんだけどな~

でも、そもそも最近は洋楽自体が日本人受けしなくなってるような気がする。
なんでやろうか??




Sunshine Kitty
Sunshine Kitty
posted with amazlet at 19.10.20
Tove Lo
Universal (2019-09-20)
売り上げランキング: 4,946



日本の音楽も好きだし、そもそも英語分からないのですが、最近のあまりの洋楽離れ具合はとても寂しい感じがしています。

目指せ洋楽復権!!

何とかならないもんですかね~


トーヴ・ロー最新アルバム、おすすめです!!




"トーヴ・ロー 『Sunshine Kitty』" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント