もうすぐ新作テイラー・スウィフト

ブログの仕組みが大幅に変わってしまったので、使い方がよく分からない。
デザインとかもう全く分からない。
ちょっと説明不足だよBIGLOBEさん。
今少しずつ説明し始めてるけど、分かりやすい様式でアップして欲しい。
説明されてたとしても、どこにあるか探すだけでも面倒。
少額ですが、有料でやってるのに、お願いしますよ。

というわけで、デザイン直す時間がないのでしばらくはこの不細工な感じでいきますが、引き続き読んでいただければ嬉しいです。

今日はもうすぐニューアルバムが出るテイラー・スウィフトについて。

8月23日にニューアルバム『Lover』がリリースされるが、僕はこれがとても楽しみである。
すでに先行リリースされてる2曲がその期待をさらに膨らませる。



初期のカントリー色の強い作品も、最近の全くカントリー色が感じられなくなった作品も、どちらもテイラー色は変わらぬままだ。
共作が増えたせいか、初期の頃よりフックが強くなっているが、彼女らしさを覆うほどではない。



多様なサウンド・プロダクションに関しては、彼女の音楽をより力強いものにしていると思う。
ポップでキャッチーにという面もあるが、それ以上に力強くしているという効果の方が大きいと僕は感じている。

ラヴァー (ジャパン・スペシャル・エディション)(DVD付)
テイラー・スウィフト
Universal Music =music= (2019-08-23)
売り上げランキング: 132


ライヴ・パフォーマンスについても、スタジアムにおいては今や彼女は第一人者。
ストーンズやU2と比べても何ら遜色ないクオリティだと思う。



にしても、カニエに蛇だと言われて、あんなでかい蛇のセットをステージに用いてしまうなんて。

そんなテイラー好きです。



ツアーすればきっと日本にもまた来てくれるだろう。
東京だけだろうけど、行こうと思ってる。
チケット確保できたらだけど。



アルバム『RED』収録の「Begin Again」大好きです。

Red: Deluxe Edition
Red: Deluxe Edition
posted with amazlet at 19.07.15
Taylor Swift
Imports (2017-10-27)
売り上げランキング: 1,874


アルバムリリース前にもう一曲ぐらい先行リリースあるかな?

とにかく楽しみ!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント