朝の満員電車

朝の通勤電車内を利用して、ほぼ毎日ブログ更新しようと思ったのだが、くだらない日記みたいな内容しか書けない。
これまでも大した中身じゃなかったけど、以前にも増して・・・・。

というわけで、ほぼ毎日は諦めて週2回ぐらい更新のペースでいこうかな、と思っていますので、皆様引続き何卒ご愛顧のほうよろしくお願い致します。

だがこの毎日の通勤列車内、有効に使いたいな。
せっかくの時間だもんな。
ボーッと音楽聴いてるだけはもったいない。
音楽聴く時間は本来有意義な時間であるけど、混み合って苦しい状況をただ誤魔化す為のBGMとしか機能していない聴き方はな~、と感じている。

それにしても毎日混んでるなぁ、電車。
オフィスに出勤しなくても出来る仕事なのに、毎日決まった時間に出社という人は多いと思う。
これを在宅勤務にすれば随分電車空くのに。
監視しときたいんだろうな。

毎日の満員電車、これほど精神衛生上悪いものはないと思う。

ちなみに今朝は矢沢永吉聴きながらの通勤です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2014年07月12日 20:28
名盤!さん 満員電車お疲れ様です。
ダンナは最近再再就職しましたが 5月病で完全フレックスタイムにしてもらってます。
これって家族がストレスなんですよ~

これから暑さとの戦いですががんばって下さいね
2014年07月13日 20:04
>ひるのまりさん

まぁ働くのは大変なんで、旦那さんを労わってあげてくださいよ。
暑いです。
明日も頑張って満員電車で通勤したいと思います。

この記事へのトラックバック