ローリング・ストーンズ「リトルT&A」

歯医者に行った。
ちょっと胸のおっきな歯科衛生士さんに、いつものごとくまたもや歯の磨き方を注意される。
下手なのだ、歯を磨くのが。
というか、正確にいうと面倒なのと時間がないことでついつい適当にやってしまうのである。
それではダメだ。
分かっているのだけど、そうなってしまう。
分かってるのに出来ない、これって一番よくないんだよな~
デキない奴の得意技である。

奥の歯の歯石を削る時に、彼女の胸のあたりが頭に当たる。
当たるといっても、実際に胸が当たるわけではなく服のだぶついた部分が触ってるだけなのだが、それでもなんかドキドキする。
実際に胸を手で触るより、胸に近い部分の服が当たるだけでドキドキしてしまうのは、どうしてなんだろう!?
別におっぱい大好きなわけではなく(もちろん嫌いではないが)、どちらかといえば最近はお尻の方(ヒップライン)に欲情する僕なのだが。


ローリング・ストーンズには、キース・リチャーズがヴォーカルをとるナンバーで「リトルT&A」(アルバム『刺青の男』収録)という曲がある。
T&Aは、Tits&Assの略。
つまり、おっぱいとお尻という意味である。
それも下品な言い方での。



好きな曲だ。
勢いの良い、ロックンロール。
歌詞には大した意味はないだろう。
でも、これでいいのだ!


Tattoo You (Reis)Tattoo You (Reis)
Rolling Stones

Universal 2009-06-04
売り上げランキング : 88415

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



それにしてもおっぱいとお尻は、なんであんなに僕たち男どもを魅了して止まないのだろうか!?
一生をT&Aに捧げる、実に愚かな生き物である、男って奴は。

さて来日公演が決定したストーンズだが、ここのとこずっとステージではキースがヴォーカルをとるのは2曲。
どの曲が歌われるかは、毎回とても気になるところだ。
「リトルT&A」は比較的頻度が高い部類に入るが、さて今回の来日公演では何を歌ってくれるだろうか。
個人的にはライヴであまり歌わない(もしかしたら歌ったことない?)「Coming Down Again」(アルバム『山羊の頭のスープ』収録)なんて聴きたいのだが、どうなんだろうか??

多分、歌わないだろうな~




Goat's Head Soup (Reis)Goat's Head Soup (Reis)
Rolling Stones

Umvd Labels 2009-04-27
売り上げランキング : 6372

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ名曲だと思うんだが。


それにしても、去年のポール、今年ストーンズ、そしてその後にはボブ・ディランも来日。
この勢いで、デヴィッド・ボウイなんかも来たりしないだろうか。
昨年発売したアルバムが世界中で大好評なこともあり、ツアーへの期待や噂が大きくなっている。
そしてもう随分来日していない、ブルース・スプリングスティーンも是非とも来日してほしいな。
ニューアルバムがもうすぐ出るので、いつも以上に期待している!!

High Hopes (CD with bonus DVD)High Hopes (CD with bonus DVD)
Bruce Springsteen

Columbia 2014-01-14
売り上げランキング : 842

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


昨年6月にロンドンで行われた、アルバム『ボーン・イン・ザ・USA』全曲再現ライヴのDVD付のものがあるので、是非こちらの方を!
アルバムはもちろん楽しみだけど、このライヴDVDも、たまらなく楽しみだ!!


素敵なおっぱいとお尻を身近に感じながら、一緒にDVD観たり、ライヴを楽しめる日が来たらいいな、今年は!!



胸の画像貼りつけようと思って検索したら、

いきなりこんなのが、目についた


        



画像














これはちょっと嫌だ、

というか興味ない。


それよりお腹が空いてきたので、
鶏の胸肉なんかを食べたくなってきた。

画像
















美味しいビールと一緒に!!


最近はエビスビールをよく飲んでます。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2014年01月18日 00:30
ストーンズの来日、楽しみですね。
魅力的な胸の話がいっぱいの記事で楽しめました。
あ、でもムキムキの胸はぼくも苦手です(笑)。
歯医者は大嫌いなので、虫歯を自覚しても放っておくことが多いですが、可愛い歯科衛生士さんがいれば、歯医者に行く足取りも軽くなるかもしれませんね。
もし、電動歯ブラシをお使いでなければ、一度使ってみてはどうでしょう?結構きれいに磨けますよ。
2014年01月18日 22:28
>Okadaさん

ストーンズとても楽しみです。
今回はミック・テイラーもやって来るので、前回以上にワクワク度も高くなっています。
さて電動歯ブラシですが、使ったことあるんですが、なんか手への振動(僅かですけど)が妙に気になって使ってないんですよね。でもそれはもう10年以上前の話なので、今のは振動なんて感じないのかもしれないですが。
最新のものを試す機会があれば、また使ってみたいと思います。
2014年02月25日 22:10
こんにちは。ストーンズのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。楽しく読ませてもらいました。ありがとうございました。
2014年02月26日 02:08
釣られた。。
2014年03月06日 21:23
名盤さんご無沙汰してます。
ストーンズ最高でしたね!
名盤さんは何日目を見ましたか?
私は三日とも行って、パワー充電してきました。
またレビュー記事楽しみにしています(^-^)/
2014年03月08日 14:15
>おけいさん

どうも御無沙汰でございます。
3日間ともですか、うらやましい!
最終日行ってきました。
なんだかんだ言っても凄かった!!

この記事へのトラックバック