お尻が好きです ~BGMはジェイムス・ブレイク

ついね、お尻を見ちゃうんです。
そう、女性の。

画像


















なんて始まり方をしましたが(しかも画像まで載っけて)、けしてこのブログはエロ系ではございません。
ただちょっと今日はお尻について語りたいのです。


まぁでもその前に少し音楽の話も。

ここ最近ハマって聴いてるアルバムがある。
それはジェイムス・ブレイクの最新アルバム。

OvergrownOvergrown
James Blake

Republic 2013-04-04
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これがなかなかクセになる一枚。




前作も良かったけど、今作はメロディが格段にヴァージョンアップし、音的にもバラエティになっていると思う。
感動したり、グッときたりはしてないんだが、つい何度も聴きたくなってしまう。
何故だろう?
むちゃくちゃ好きか、と聞かれれば、
正直そこまでではない。
好きだけど。
でもまた聴きたいと思ってしまう。
何が僕を惹きつけているんだろうか?
悲しげなソウルに聴こえる彼のヴォーカルが、僕を捉えてるようではある。
歌の内容は分からないけど。

さらにもう少し聴きこんでから、このアルバムについてもう一度ブログで書こうと思っているので、その時ぜひまたよろしくです。
もうちょっと、掘り下げてみたい。





で、今日の本題、
女性のお尻。

よく言われることだが、
若い頃男は女性の顔を最も注目して見る。
しかし歳を重ねると、一番の注目ポイントが顔から胸へと変化していく。
そしてまた歳を重ねると、今度は注目ポイントが胸からお尻へと変わる。
僕の場合、正にそれだった。
40代に突入したぐらいからだろうか、ついつい女子のお尻に目が行ってしまう。
前を歩いてる女性のお尻が好みのタイプだったら、目が離せなくなってしまったりもする。
胸と違ってお尻はいい。
なぜなら、凝視していても相手に気づかれて嫌な顔をされる心配がないからだ。
まぁほかの誰かがそんな僕を見て、「こいつ尻ばかり見てるな」と気づかれてることはあるかもしれないが。
それにしても、よく思う事だが胸を強調したような服着てるくせに、ちょっと視線が胸に行っただけで開いてた胸元閉じたりする女性よ、
あれやめてくれ!
傷つく!!
見るつもりじゃなくても、自然と目が行くときだってあるんだから。

女性の胸が、サルなど他の哺乳類と比べて発達したのは立って生活するようになったからだという説がある。
立ったことで、本来セックスアピールをするはずのお尻が隠れてしまったからということだ。
つまり、お尻の代わりにセックスアピールするパーツが新たに必要になり、立っていても目に入る胸が発達したという理屈である。
なのでお尻に魅かれるというのは実に理にかなっているのである。
ある意味原始的な趣向なのかもしれないが。

また触った時の感触。
胸に比べお尻の方が、重みがありいい感じだ。
胸だと柔らかすぎる。
それに位置的にも、正面から抱き合った時、ちょうどいい場所にお尻はある。
自然と手がハマるというか、胸のようにわざわざ触るという感じでないところがよい。
そして手を広げて軽く掴んでみる。
なんかいい感じ。
女性はどうなんだろう。
お尻って触られて気持ちいいんだろうか?
胸よりは感度が低い場所のような気もするが、どうなの??

音楽ネタより、こんなちょっとゲスな男の気持ちを書いてる方がスラスラとキーボードが叩けるな~
どうしたものか・・・・

結局のところ、僕はただのスキップ・ビートだということなんだろうか。
なんだろうな。



(なんで土井たかこ。。)

にしてもこの曲は名曲だ!
この頃の桑田佳祐は間違いなく神がかっていた!!
(今ももちろん大好きです)

TOP OF THE POPSTOP OF THE POPS
桑田佳祐 桑田佳祐&Mr.Children 桑田佳祐&奥田民生 KUWATA BAND SUPER CHIMPANZEE

ビクターエンタテインメント 2002-11-27
売り上げランキング : 3195

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



街角で見かけるヒップラインが美しい女性たちだが、その中には補正下着などを使っている人もいると思う。
僕は思うんだけど、まだ現実に体験したことがないので想像でしかないのだが、二人の部屋“でさぁこれから”という時、タイトなパンツを脱いだ(脱がせるより女性が自分で脱ぐ姿が僕は好きなのです)下に補正下着があり、それをまたその彼女が脱ぐ姿にきっと僕は興奮するんだろうな、と思っている。
変態ですか?
ちょっとそうかも。
だって僕は変態の森の住人だもの。
ちゅうかこの感覚、分かる人にはわかってもらえると思う。

【スパンクス】ラインを美しく見せながらも、楽な着用感を追及した商品!


というわけで、今日はお尻について少し語ってみました。
次回は多分音楽ネタ。

でももしかして、こんなちょっぴり性的なネタの方が面白かったりします??


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yoji
2013年04月28日 20:16
100%同意します。
音楽の話じゃなくて、女性の好みの話ですよ。
私はお尻と同時に、女性の足(脚線美)が今は重要です。
足がスラリと細くて長い女性を見ると、もう。・・・
これ位にしておきます。
2013年04月29日 00:27
>yojiさん

お尻、いや腰から足にかけてのラインは重要ですよね。
でもこんなことばかり書いてると、きっと女性から嫌がられるな。
女性読者もいると思うんですよ。
でも書いてしまいました。。
s
2013年04月29日 01:03
今晩は☆
二年くらい前から、
いつも楽しく読ませてもらってます☆
たまたま今、ジェイムスブレイク聴いてますが、何回も聴いてもほんとに飽きない!!
寝るときに最高のBGMです!

補正下着…勉強になりました 笑

これからも更新楽しみにしてまーす☆

2013年04月29日 01:28
>Sさん

ご愛読ありがとうございます。
うれしいです。
ジェイムス・ブレイク今日も聴いています。
奥が深そうな作品だと感じています。
詳しくは分かりませんが、補正下着はかなりの効力をはっきするらしいです。

これからもよろしくお願いします!!

この記事へのトラックバック