勝負下着

最近GoogleAdsenceの広告で勝負下着に関するものをよく目にする。
最近恋愛のかけらもない僕には、あまり関係のない話だが、
実は女性の下着に、
いや違う、
下着姿にとても関心がある。
下着が好きなのと、下着姿が好きでは、似た非なるものである。
なので僕には、下着泥棒なる人たちの嗜好があまり理解できない。
立体感がないじゃないか、下着だけなら。
あの微妙なアンジュレーションというか、曲線や凹凸、重量感や、柔らかさを想わせるものが感じられない。
そんなものに何故魅かれよう?
というわけで、下着と下着姿とでは海の底と天空の彼方以上の差があるのだ。

それにしても女性の下着姿というものは、実に多くのものを男性に与えてくれる。
まずは美や官能、そしてそれらはクリエイティヴな部分をも刺激する。
微妙な角度の変化で、趣を変えてしまう、それはとても創造的でさえある。
そして柔らかさや優しさというのものも感じさせてくれる。
柔らかさや優しさというと、それなら裸の方が、という人もいるかもしれない。
しかし、裸に下着が加わることで、凛としたものが加味され(多分ここは意見の分かれるとこだろうけど)、上手く言葉で表せれないのだが、塩を加えたことで甘み倍増、みたいなことになり、少なくとも僕の心は柔らかさと優しさを感じ、とても安らいだ気持ちになれるのだ。




【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ☆


さて勝負下着についてだが、僕には勝負下着なんてものはない。
僕の持ってるのは1種類。
もう10年以上同じものをいつも買っている。
それは黒のトランクスで、あまりひらひらしない、ボクサータイプに近いようなやつだ。
なので、しいていえば新しいものが勝負下着となるのか。
確かに、デートのときは新しいのを穿くな~。

しかし女性の皆さんは、ほんとうにそういうことを意識してその日の下着を選ぶのだろうか?
そもそもどういうのが勝負下着なんだろう。
セクシーなもの?
生地が高価そうなもの?
ファッション性やデザイン性が高いもの?
何が基準なんだろうか??


下着姿に関心のある僕としては、恋人にはぜひ下着を買いに行く際にはお供させてもらいたい。
そしてできれば僕の意見を取り入れて、購入してもらいたいものである。
時にはプレゼントだってさせてもらうぞ。

最近、相手はいないけどね。

トリンプ・オンラインショップ






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント

リュウ
2012年02月11日 11:51
熱い!(笑)
でも、わかる、その感じ。
立体感
そして、一歩手前の感じ、

最近は、そんなドキドキはご無沙汰…懐かしいっす(笑)
2012年02月11日 18:27
>リュウさん

ドキドキ、僕もないです。
心が鈍感になりそうで不安です。
身体の方も、機能するのか、マジで不安な今日この頃です。
megumick
2012年02月13日 20:44
名盤さ~ん、こんばんは~!
ものすっごい興味あったのにコメントためらってました(笑)
私はかなり下着にはうるさいですよ!
ただし、勝負下着ではありません。
悲しい事に年齢がいけば体型は変わってきます。下着は体型を維持し、補正する為に重要なんです。
数年前までは日本製(主にワコールかな)を愛用してましたが、今はインポートものを愛用してます。ブラデリスっていうニューヨークのメーカーが好きでしたが、コレール(フランス)をつけたら、もう他のはつけられなくなりました。デザインより胸を綺麗に補正する事を重視してるの。
でも時々可愛いレースや綺麗な色の下着がつけたくなって買ってしまいます。
残念ながら見せる事もありませんが(笑)
あっ、ごめんなさい。どうでもいいですね。

ねぇ名盤さん、男性はどんな下着が好きなの?


名盤!
2012年02月13日 22:01
>megumickさん

どうも、こんばんは~
男性の好きな下着ですかー
それはもう個人個人千差万別ではないかと。
ちなみに僕は、セクシーかつシンプルなのが好きです。
レースとかは苦手かも。

この記事へのトラックバック