ケミーキラー アキラ嬢 

YOUTUBEやニコニコ動画、Ustreamなど、映像による情報発信が一般の人にも簡単に出来るようになったということは、本当に素晴らしいことだと思う。
これまで、多くの人々に情報発信できることは、一部の限られた人に与えられた特権であった。
でも今は違う。
国家機密的な情報だって、ゲリラ的に流出し、流布されることもある。
それが、いい事の場合もあれば、そうでない場合もあるだろう。
しかし前述のように、これまでは一部の限られた人にしか出来なかった情報発信というものが、誰にも出来るようになった。
このことは本当に素晴らしいことだと、僕は思う。
もちろん、そのことによる弊害はある。
でもそれは、使う人のやり方である程度は解決できるはずだ。
だからこそ、僕らに今必要なのは、この文明の力を正しく使うための見識ではないだろうか。


という前文に続いて語りたいのは、尖閣ビデオについてではない。


今日のお題は、ニコニコ動画で人気のケミーキラーのアキラ嬢



今時のかわいい顔した、面白い彼女は、ニコニコ動画で大人気(素人!)のケミーキラー(女子2人組)のアキラ嬢である。

画像

















実は彼女、すっぴんの顔はそんなにかわいくない。
目がとにかく違う。
同じ女か!?
と思うほどに。

それでは、その驚きのすっぴんから、美女に変身するまでを生放送した、生化粧動画をどうぞ(これが彼女の人気を決定付けた)










変身ぶりに驚きだが、トークもなかなか面白い。
彼女よりおもろくない芸人、よくテレビに出てるぞ。
声がニューハーフっぽいけど、女性らしい。


しかしどこのキャバクラにいるんだろう?
行ってみたい!


彼女、の動画で、化粧して歩いている時に感じる視線と、すっぴんの時に感じる視線の違いについて話している。



コンプレックスに裏打ちされた(←日本語の使い方あってる?)、彼女の表現にロックを感じてしまい思わずファンになってしまった。





彼女面白いと思うんだけど(指の匂い嗅ぎすぎだけど)、皆さんどうでしょうか?

それにしても、いい歳こいてニコ動の人気放送見て喜んでる自分はどうかと思う。。

ヒマか!?














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

まやこん
2010年11月14日 10:21
お久しぶりです。お元気でしょうか。神戸のまやこんです。(覚えてはるかしら…)
この動画、メッチャおもしろいですね。話題ってどっかで聞いて、いつか見ようと思ってメモって忘れてたんです。見れて良かった。アリガトです。

そしてアキラ嬢のファンに…
かわいい。かっこいい。

さて、音楽系プロジェクトのお話、まだ興味おありでしょうか。
もしありましたら不肖まやこんのブログに、非公開コメで捨てアドでもよいので連絡先教えていただけないでしょうか。

ご検討ください。よろしくですー
2010年11月14日 15:35
>まやこんさん

もちろん、覚えてますよ~

例の話、具体的な話聞きたいのでコメントいれます。
よろしく~
ケミーキラーファン32478号
2011年05月02日 21:24
他人の評価するなんて何様のつもりですか?
褒めるも批判するも他人だから簡単、一人でも多くの人に知ってもらえる事は素晴らしいけど評価するのはどうかと思いますぜ!
2011年05月03日 13:48
>ケミーキラーファン32478号さん

ニコ動で公開している以上、評価はさけられないもの。
評価といえば偉そうだけど。
でも評価するからこそ、好きになったり嫌いになったりするもの。
そう思っています。
いい評価をしたからファンになる。
そういうものだと思う。
評価が悪な世界なんて嫌だ。
僕は彼女のファンです。

この記事へのトラックバック