glee(海外ドラマ)

今日もいつものように(嘘!いつもではなく時々)走っていたのだが、疲れているのか何故だか身体が重くとてもしんどい。
仕方なくいつもよりペースを落として走ってはみるのだが、それでもかなり苦しい。

あかん、止めよ

と何度も思う。
しかし、思いなおして走り続ける。

この葛藤が最後まで続く。

歩数は分からないが、仮に最後まで走るのに1万歩だとして、3千歩越えたあたりから苦しいとしたら、7000回葛藤したことになる。

悪魔の囁きに、7000回も、NO!

と言い続けるのだ。

これはなかなか厳しい戦いである。

Good Job!

思わず褒めてしまった。

いつものように走りきった自分を。


さて話は変って、海外ドラマの『24』のファイナルシーズンがいよいよレンタル開始。
早速借りてきて観たのだが、相変わらずの内容がハラハラというよりイライラさせる。
もちろん続きが気になるので、最後まで借り続けるつもり。

しかし、それより気になるのが、『24』のDVDに特典映像として収録されていた『Glee(グリー)』。



海外ドラマのDVDをレンタルすると、特典映像として他のドラマの第一話だけ収録されてることが多い。
これは戦略としてとても効果的だと思う。

そう、僕は今回この戦略に引っ掛かってしまったようだ。

ハイスクールのグリー部(合唱部のようなもの?)の話なのだが、涙あり笑いあり、そして素晴らしい音楽あり(有名なヒット曲が合唱スタイルで歌われるのだが、これがなかなか良い)で、とても続きが観たくなる第一話だった。
アメリカじゃドラマが大ヒットし、サントラも大きな話題となったらしい。

Glee: The Music 1Glee: The Music 1
Various Artists

Sony 2009-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


学校の日陰者たちが、立ち上がる姿に熱いものを感じてしまいそうな予感である。



DVDはもう少し先になるようだが、FOXチャンネル(CS)で観れるので、それを観ようかな~
とも考えてるとこ。

だけど、特典映像に入れるならとっととDVD出してレンタルしてくれよっ!

と思うのだが、このタイムラグって戦略的には正解なの?

じらし作戦??


しかし、これ観てたら久々にジャーニーが聴きたくなった。

オープン・アームズ~グレイテスト・ヒッツオープン・アームズ~グレイテスト・ヒッツ
ジャーニー

Sony Music Direct 2004-05-19
売り上げランキング : 3861

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ドント・ストップ・ビリーヴィン」はいい曲だー!




24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-12-23
売り上げランキング : 140

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック