C・ロナウド

ちらほら夏のボーナスという言葉を目にしたり耳にしたりする時期となってきたが、今年の僕ははどうやらボーナスなし。
会社赤字みたいです。。

国は大赤字なのに、なぜ公務員はボーナス出るの?
若干減るみたいだけど、もともと高いし、お前らそれはちょっとちゃうやろ。
必要な予算削減する前にまずは人件費!
霞ヶ関の常識は、世間の非常識
あいかわらずである。
政権が変れば少しは良くなるのだろうか、鳩山(兄)さん??


しかしあるところにはあるのがお金。
カカ(ミラン)に続き、今度はクリスティアーノ・ロナウド(マンチェスター・ユナイテッド)までもを獲ってしまったレアル・マドリー(まだ正式には決定していないが)。

画像










移籍金は8000万ポンド(129億円)といわれている。
※移籍金は契約途中で選手が移籍する際、移籍先のチームが在籍中のチームに支払われるもの(違約金的意味合い)で選手に支払われるものではない

新しいレアルの会長にペレス氏(フィーゴ、ジダン、ベッカム、ロナウドなどなどの選手を買いあさり銀河系と呼ばれた時期の会長)が決まった時からスーパースターの移籍は予想されていたことだが、まさか一気にカカとC・ロナウドを獲るとは・・・・
しかも今度はビジャ(バレンシア)まで獲るという。
前回の銀河系の時は攻撃の選手ばかりを集めたため上手くチームとして機能せず、大きな成果を残せなかったレアルだが、今度もまた同じ過ちを犯しそうである。
ユベントスに復帰したカンナヴァーロの代わりのセンターバックはどうするつもりなんだろうか?
ペレスさんはサッカーを知っているのか??

ちなみにカカは大好きな選手なので今回の移籍は嬉しいが、C・ロナウドはあまり好きではないので来て欲しくなかった。
なによりあのまたぎフェイントがうっとおしいのだ。
それに守備しなさすぎ。
ユナイテッドの時はルーニーやテベスなどが献身的な動きで守備に攻撃に頑張ってたからC・ロナウドのサボり具合がそれほどチームにマイナスをもたらさなかったけど、レアルではそうはいかないと思う。
心配だ、来シーズンのレアル。

カカ


ロナウド




話は変るが、自民党の中心人物の一人が正義だの常識だのという言葉でえらそうに自分の意見を大声で唱えるのは非常にみっともない。
みっともないよ鳩山(弟)さん。
永田町の常識は世間の非常識








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ロナウド マンチェスター

    Excerpt: ロナウド C/クリスティアーノ・ロナウド(マンチェスター・ユナイテッド) 08/09 ポスター【代引き手数料無料】[0605PUP10JU]商品価格:1,800円レビュー平均:5.0@速報!!クリステ.. Weblog: youtube動画ニュース新着blog racked: 2009-06-13 21:25