セクシー ~ベッカム、スカーレット・ヨハンソンなどなど

PLAYBOY12月号表紙のスカーレット・ヨハンソンのセクシーなこと。

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2006年 12月号 [雑誌]PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2006年 12月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

胸のムニュっ、な感じがたまらない。
こんな女性とあんなことやこんなことやはたまたそんなことまでできたらな~、とよからぬ妄想をつい働かせてしまう。
そういえば少し前のCUTもスカーレット・ヨハンソンの表紙でセクシー特集やっていた。
セクシーといえば今はスカーレット・ヨハンソンなのか?

Cut (カット) 2006年 10月号 [雑誌]Cut (カット) 2006年 10月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それともマネージメントや映画会社なりが持ちかけた特集なのか??

セクシーな女性の姿は理屈を超えた何かを訴えかけてくる。
女性も、ジョニー・デップや木村拓哉等の写真集をみて男と同じような心の変化を起こすのだろうか。
以前付き合ってた彼女がよく、ベッカムに抱かれたい、とのたまわっていたことを思い出す。
あいつは本気だったね、間違いなく。
きっとチャンスがあったら(そんなチャンスは絶対ないが)、僕がいてもベッカムになびいてただろうな。
当然か。
でもベッカムには金と黄金の右足しかないぜ(って他に何がいるよ!)。
僕にあるのは・・・・
一途な僕はスカーレット・ヨハンソンより、(今はいないけど)彼女の方がいいな。
でも、シャラポアならちょっと迷うかも。

ただどんなにセクシーな女性でも、仲良くなって何度も会ってれば慣れてしまい何にも感じなくなると思う。
実際、初めて会ったとき無茶苦茶綺麗だな~、と思った女性でもある程度仲良くなって友達になってしまえば、特に綺麗だと思わなくなることをこれまで何度も経験してきた(セクシーだと思った女性と仲良くなったことはないが)。
逆に初めて会ったとき、外見的にタイプじゃないな、と思った人でも好きになってしまえば不思議と綺麗に見えるのだこれが。
だからもしシャラポアと仲良くなってしまったら、セクシーなんて感じなくなるんじゃないだろうか。
とはいえ、内面からかもし出すセクシーというものなら、仲良くなりお互いがより親密になってからの方がより感じるものなのかもしれない
どっちにせよ遠くから眺めてるのと、実際接するようになるのとでは感じ方が随分異なるものなのだということだ。
まぁ、シャラポアと仲良くなることなんて絶対ありえないけど。。

妄想が好きなのよ、僕は。


さてセクシーといえば(男性の僕は)女性をイメージしてしまうが、それ以上にセクシーなものがある。
そのひとつがロックンロールだ。
日本のロックンロールには総じてこのセクシーが足りない。
何故なんだろう?
サッカーもセクシーだ。
しかし、これまた日本のサッカーにはセクシーが足りない。
何故なんだろう??
ピッチ上のベッカムは確かにセクシーである。
喋ったら全て台無しだけど、あの人は。
しかし、レアルから出て行ってしまうのだろうかベッカムは。
出て行くんだろうな。
そもそもベッカムはレアルに来るべきではなかったのだ。
もちろん幾度となく素晴らしいプレイでチームに貢献したけど、別のチームならもっと活躍できたはずだ。
やっぱりユナイテッド復帰かな。

ベッカムのボールはなぜ曲がるのか?―フリーキックのサイエンスベッカムのボールはなぜ曲がるのか?―フリーキックのサイエンス
浅井 武 斉藤 健仁


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ちなみにここ数年、サッカー界で最もセクシーな男はモウリーニョだと僕は思っている。

ジョゼ・モウリーニョジョゼ・モウリーニョ
ルイス ローレンス ジョゼ モウリーニョ Lu´is Lourenco


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

思いません?

少なくとも、プレミアリーグ一番のスターは間違いなくモウリーニョだ!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年11月01日 00:35
名盤さま、こんばんは!
わたしもスカーレット・ヨハンソンは大好きです。あの声がたまりません!
今公開されている『ブラック・ダリア』もいいけど、『ゴースト・ワールド』のやんちゃぶりも好き。
ロックだけではなく、文学・映像各ジャンルにおいて、日本はセクシーさが足りません!と、思ったのが、わたしが小説を書きはじめた理由のひとつでもあるのです。やっぱり色気がなくちゃね!
2006年11月01日 00:46
>妄想が好きなのよ、僕は。
妄想も形にすれば芸術というかもです。
そんなイージーなのかとつっこまないでくだされ。ダニエルパウワーからラジオヘッドにかわりましたね?ダニエル新曲でますね~☆だっちゅうのポーズだ☆
ナナ
2006年11月01日 00:56
ベッカムを実際みましたが、やっぱりかっこいいです。ダイヤのピアスが光っていて耳が綺麗でした。メッシもすきなタイプです。
ゆみ(しょげしょげ)
2006年11月01日 01:05
>パウワー→パウターでした、人を笑った天罰だ、、しょげしょげ。。(::)
V.J.
2006年11月01日 01:29
唯一知ってるスカーレット・ヨハンソンがゴースト・ワールドなので、全米1SEXYというのが未だにピンと来ません。
オンナは、夏休みが終わって二学期になっただけで、SEXYになるから、何があったか分かりませんが、SEXYであると言うことは良い事だとおもいます。
2006年11月01日 23:42
>江東イズルさん

セクシーな人が好きな僕自身は全く色気がないんです。
あれって生まれもった才能ですよね。
せめて色気のある文章でも書ければいいのですが、それも・・・
人は自分が持たないものに惹かれるようです。

2006年11月01日 23:44
>ゆみさん

形に出来ればよいのですが、妄想は妄想でしかありません僕の場合。
残念です。。
2006年11月01日 23:46
>ナナさん

ベッカムとメッシではかなりタイプが違うと思うんですが・・・
メッシ昨日も光るプレイを見せてくれました。
彼のプレイは見ててとても興奮します。
2006年11月01日 23:47
>V.J.さん

秘密の夏休みを追跡レポートしたいですね。
ドキュメント映画にしたら大ヒットするかも。
yuki
2006年11月07日 17:08
確かに中村俊輔からは、セクシーさは見受けられないわね。野球選手からも出てないわ。ましてや相撲取りなんて・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
yuki
2006年11月07日 17:08
確かに中村俊輔からは、セクシーさは見受けられないわね。野球選手からも出てないわ。ましてや相撲取りなんて・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
yuki
2006年11月07日 17:09
同じコメントが二つ入っちゃった( ´艸`)
2006年11月07日 21:11
>yukiさん

どうも、おこしやす。
コメントのダブりはyukiさんらしいのでそのまま残しときます。
放置プレイです。

この記事へのトラックバック

  • ブランド服販売

    Excerpt: ピンキーアンドダイアン、ノーベスパジオ、ロートレアモンなどの ブランド服販売。 Weblog: ブティック アールズ racked: 2006-11-01 20:26
  • ビーチバレー浅尾美和 思わずスロー再生してしまうシーン

    Excerpt: アマゾンでの声をひろってみると結構新鮮だっていう声が多く聞かれる。これはこれでありかも。おい、みんな! 知ってるか? エロティシズムってのは、逸脱の中に存在するんだぜ。 アイドルのDVDは、男目線で造.. Weblog: アイドルマニア racked: 2007-02-28 12:03
  • スカーレット・ヨハンソン@美容整形検証ブログ

    Excerpt: http://entertainment.aol.co.jp/movie/news/news_20070406.htmlスカーレット、「美容整形するわ!」宣言  何事もナチュラルさを重視し、ハリウッド.. Weblog: 美容整形検証ブログ racked: 2007-04-16 09:04
  • ベッカムの動向

    Excerpt: 最近絶好調のベッカム。アメリカに行ってからの気になる動向が… Weblog: 世界サッカー紀行 racked: 2007-06-04 01:48