ムカついて、たまりません。

画像
何度も書き直して完成させたブログの記事を、最後に誤って消してしまったことありませんか?

僕は何度もあります。今日もやってしまいました。とっても、とってもムカついて、たまりません。

きっとこれは、暑い夏のせい!

ムカついて、ムカついて、なんもやる気しないぞーっ

なんでストーンズ延期やねん!!

これも、きっと、暑い夏のせい!?

『皇帝ペンギン』でも観に行こうかな。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

だいまつ
2005年07月23日 12:29
何度もあります、、、
この間はコメント書いたら、メンテナンスと重なり、、文が消滅、、、しました、、。

名盤サン、、私のブログで涼しい気分でも味わって、、ください。
今日も書き込めましたね(笑)
ブログによっては、「書き込めない」「ブログの表示がずれてきちんとしたフォームで表示されない」等いろんなトラブルがありますよね。
ブログも、簡単に作成出来る分、システムに掛かる負担は普通のホームページの比では無いそうです。
自分自身は安いお金で、ブログを出来ると割り切っています。
2005年07月23日 18:25
>だいまつさん

何度も同じ失敗をする、自分の愚かさが憎いのです。なんで、同じ失敗を繰り返してしまうのでしょう。つらいです。暑いです。
ぷくちゃん
2005年07月23日 19:18
記事を書きながら、「そうだ、つづりこれで合っているのかな?」とクリックして他のページを見てしまい、記事喪失なんて何度もあります。お馬鹿なぷくちゃんでした。
2005年07月25日 00:24
>ぷくちゃんさん

あります、それ。
そんな時僕は、まったく同じの書き直すのがとてもしゃくなので、前に書いたのとは全然違うのを、書き直すことが多いです。

この記事へのトラックバック

  • Mica Paris /My One Temptation90'

    Excerpt: 今日は家でゆっくりしています。テレビかけ Weblog: あっ!tatsubo-の感じた事 racked: 2005-07-23 16:03