アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エリック・クラプトン」のブログ記事

みんなの「エリック・クラプトン」ブログ

タイトル 日 時
ギター・ロックなんか要らない?
ギター・ロックなんか要らない? 「どうだろう、わからないけど、ギターはもう終わっちゃったのかもね」 ギターの売上が落ち込み、10代の若者たちはEDMに傾倒しているという現状についての意見を求められた際、エリック・クラプトンがそのような発言をしている。 https://rockinon.com/news/detail/166934 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/17 18:30
エリック・クラプトン 『I Still Do』
エリック・クラプトン 『I Still Do』 急激に暑くなってきました。 たまらん。。 外に出て太陽の熱を浴びるたび、どうせなら海で浴びたいよな〜、 と遠い南の島を思い浮かべてしまう今日この頃です。 海外じゃなくて沖縄でもいいです(どうせパスポート切れてるし)。 とはいえ金はナシ。 先日職場の人が万馬券当てたそうです。 100円が2万5千円! になったとか。 ひ〜、うらやましいー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/03 14:32
デレク&ドミノス『いとしのレイラ』
デレク&ドミノス『いとしのレイラ』 今回の原発事故に伴う、東電の賠償金を税金や電気料金の値上げで補うという話が出ている。 それってどうよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/23 22:27

トップへ | みんなの「エリック・クラプトン」ブログ

名盤! エリック・クラプトンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる