アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レッド・ツェッペリン」のブログ記事

みんなの「レッド・ツェッペリン」ブログ

タイトル 日 時
レッド・ツェッペリン 『コンプリートBBCライヴ』
レッド・ツェッペリン 『コンプリートBBCライヴ』 前回は話題の新人イジー・ビズのアルバムについて書いたんだけど、 周りの音楽ファンの友人たちに話しても、“誰それ?”としか言われない。 僕が思ってるほど話題じゃないのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/18 14:27
レッド・ツェッペリン 『W』 リマスター
レッド・ツェッペリン 『W』 リマスター 宮沢経済産業大臣が、政治活動費をSMバーでの支払いに使ったことがニュースになっていた。 大臣本人ではなく秘書が〜、といういつもの釈明。 どっちでも一緒だと思うのだが。 それより気になるのは、 SMバーがそんなに悪いか? ということ。 政治活動費だから問題だというのとは別に、このニュースに付随して当たり前のように語られている(ように感じられる)、SMバー=悪、という構図が実に納得いかない。 その店が法令に違反していなければ何の問題があるというのだ。 単なる嗜好の問題である。 料亭... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/03 00:48
レッド・ツェッペリン『T』『U』『V』リマスター
レッド・ツェッペリン『T』『U』『V』リマスター なんか今朝の電車は新聞読んでる人が多いな。 多いといっても4人だけど。 それと本読んでる人も。 6人だけど。 スマホ飽きたか? いやいや圧倒的にみんなスマホいじってる。 僕もこうしてスマホでブログ書いている。 なんかしてないとシンドイよね、満員電車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/05 02:07

トップへ | みんなの「レッド・ツェッペリン」ブログ

名盤! レッド・ツェッペリンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる