アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スティーヴィー・ニックス」のブログ記事

みんなの「スティーヴィー・ニックス」ブログ

タイトル 日 時
スティーヴィー・ニックス
スティーヴィー・ニックス 前回書いた”2016年ベストアルバム”で選んだアルバムをこの12月はよく聴いていたんだけど、やっぱり良い。 自分で選んだんだから当たり前なんだけど。 でも、ほんと2016年は素晴らしいアルバムが多かった。 来年もぜひこのように傑作揃いの一年になればと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 14:16
スティーヴィー・ニックス『IN YOUR DREAMS』
スティーヴィー・ニックス『IN YOUR DREAMS』 V6の井ノ原快彦司会のNHK平日朝の情報番組「あさイチ」で、進行役の有働由美子アナウンサーが本番中に多量の脇汗をかくことに対する視聴者からの苦情が紹介されたらしい。 しかも有働アナ本人によって。 今一番面白いテレビ局はNHKじゃないか? それにしても、そんな苦情送る人って・・・・ 汗ぐらいかくだろ、人間なんだから。 いつから、テレビは真実を伝えてはいけなくなったのだろう!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/27 22:45

トップへ | みんなの「スティーヴィー・ニックス」ブログ

名盤! スティーヴィー・ニックスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる