アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポール・ウェラー」のブログ記事

みんなの「ポール・ウェラー」ブログ

タイトル 日 時
ポール・ウェラー 『A Kind Revolution』
ポール・ウェラー 『A Kind Revolution』 5月に入って過ごしやすい気候となってきた。 花粉も落ち着いてきたし、とても良い気分である。 気候が、身体にそして精神に大きな影響を与えているという当たり前のことを強く実感する今日この頃。 でもそんな季節もあとわずかだろう、もうすぐジメジメとした梅雨の季節を迎える。 雨に湿気、苦手だ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/14 15:49
ポール・ウェラー 『ソニック・キックス』
ポール・ウェラー 『ソニック・キックス』 少し前に46歳の誕生日を迎えた。 もう50代が近い。 愕然とする。 50代に近づくことが悪いわけではない。 50代が近いのに、この年齢なら本来手に入れてなくてはならないと思うものが、なにひとつ手に入れることができていないことに、愕然とし、落ち込んでしまうのだ。 10代や20代の頃に思い描いていた40代半ばの自分は、 こんなはずではなかった。 どんなはずだったかというと、やりたい仕事に向かい合い、それなりの経済力もあり、人間としてもっと大きい器をもって、そして何よりもっと愛に満ちた楽... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/17 16:56

トップへ | みんなの「ポール・ウェラー」ブログ

名盤! ポール・ウェラーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる