アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「初音ミク」のブログ記事

みんなの「初音ミク」ブログ

タイトル 日 時
初音ミク 〜オリジナル作ってみた#2
初音ミク 〜オリジナル作ってみた#2 前回に懲りることなく、またしても初音ミクのオリジナル作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/06 00:41
初音ミク 〜オリジナル作ってみた!
初音ミク 〜オリジナル作ってみた! 世の中気に入らないことばかりで腹立たしい毎日。 許しがたい事件が世界中で起こってる。 だけど、僕のイチバンの関心はなかなか治らない風邪。 どんなに世界中で巨大な不幸が多くの人を襲っていても、やはり自分の目の前の問題がイチバンなのである。 僕にとってはそれが風邪。 実にしょぼく情けない話だ。 最近は片方の眼だけが視力が落ち続けている。 これも僕には問題だ。 とりあえず、また眼科に行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/22 14:13
レディ・ガガ×初音ミク
レディ・ガガ×初音ミク 木曜日より朝の通勤時間を使い(アップは昼休みにしてるけど)、ブログの(ほぼ)毎日更新を継続しているが、これまでボーっ、としていた電車内で多少なりとも脳を回転させたら朝からお腹が空くものなのだね。 ついつい勤務先の最寄駅でマクドナルドに立ち寄ってから出社してしまう。 久々に食べたエッグマフィンが美味かった! ブログ書くだけでも結構エネルギー使ってるんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/20 18:04

トップへ | みんなの「初音ミク」ブログ

名盤! 初音ミクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる