アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テイラー・スウィフト」のブログ記事

みんなの「テイラー・スウィフト」ブログ

タイトル 日 時
テイラー・スウィフト 『Taylor Swift』
テイラー・スウィフト 『Taylor Swift』 何かとお金が必要でも、収入は相変わらず少ないままで、もうどうしましょうか? とお金の計算をすると気分がかなり滅入って来る今日この頃。 アベノミクスはどうなったんだろうか?? 最近少し話題のヘリコプター・マネーなんてどうですか、首相!! 僕は、これかなりありだと思っているのだけど。 実りの少ない公共事業にお金を使うよりはよっぽど世の中にお金が回っていいと思っているんだけど。 個人消費が上がらないとダメだと言ってるのに、それに見合う政策がない。 銀行にいくらお金があっても、それが市中に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/08 17:09
テイラー・スウィフト 『1989』
テイラー・スウィフト 『1989』 「昨年全米で最も売れたアルバム、それがテイラー・スウィフトの5枚目となる最新作『1989』。 売上枚数366万枚。 当初カントリー・シーンから出てきた彼女だが、徐々にポップ色を強め、今作に至ってはもうカントリー・テイストさえ感じられない。 初期のころの方が好きだなぁ、と思っていた僕だが、売上枚数だけでなく評判も良いみたいなので、気になっていた。 すると先日レンタル店で発見! えっ、洋楽ってこんなにすぐレンタルできないんじゃ!? なんかルールが変わったのか?? それとも別の何かの抜け... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 20:47
テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフト 昨日仕事で、PCのキーボードと電卓を並べ、エクセルで資料を作っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 11:34

トップへ | みんなの「テイラー・スウィフト」ブログ

名盤! テイラー・スウィフトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる