アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「矢沢永吉」のブログ記事

みんなの「矢沢永吉」ブログ

タイトル 日 時
矢沢永吉 ”やっちゃえNISSAN”
矢沢永吉 ”やっちゃえNISSAN” 矢沢永吉が日産自動車のCMに出演している。 既に幾つかのヴァージョンが放送されているが、 その中の一つに、 ”やり過ぎなんてないんだよ!” と永ちゃんが言うヴァージョンがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 14:52
矢沢永吉『ドアを開けろ』
矢沢永吉『ドアを開けろ』 昨日、村上春樹の新刊を買ったので、今朝の電車でもし座れたら、更新はせずに続き読もうかなと思っていたが、何時ものように座れることもなく、こうして今日も元気に更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/04/22 12:28
矢沢永吉40周年
矢沢永吉40周年 今年でキャロルのデビュー以来40周年となる矢沢永吉。 ほんとこの人は凄いなと常々思う。 一緒に仕事したら、たぶん嫌な人のような気がするけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 20:45

トップへ | みんなの「矢沢永吉」ブログ

名盤! 矢沢永吉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる