アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「布袋寅泰」のブログ記事

みんなの「布袋寅泰」ブログ

タイトル 日 時
布袋寅泰@大阪城ホール 2016年4月10日
布袋寅泰@大阪城ホール 2016年4月10日 布袋寅泰の1988年に発売された、BOOWY解散後最初のソロアルバムとなる『GUITARHYTHM』の再現ライヴに行った。 布袋初のソロアルバムとなる『GUITARHYTHM』が僕は大好きで、日本のロックシーンを代表する傑作のひとつだと思っている。 当時アルバム発売後に、今回行われる再現ライブと同じ場所である、代々木体育館と大阪城ホールで同じくライヴが行われたのだが、僕は当時行こうかどうか迷った末、結局行かなかった。 なので、今回はちょっとしたリベンジ的な想いもある。 あれから28年、つ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/18 00:17
布袋寅泰
布袋寅泰 この夏より、布袋寅泰はイギリスに移住し、ワールドワイドな音楽活動を行っていくという。 ついに50歳代に突入した彼だけど、成功してほしいな。 世界で通用するセンスを持ったミュージシャンだと思うから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/10 20:27

トップへ | みんなの「布袋寅泰」ブログ

名盤! 布袋寅泰のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる