アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アリシア・キーズ」のブログ記事

みんなの「アリシア・キーズ」ブログ

タイトル 日 時
アリシア・キーズ 『HERE』
アリシア・キーズ 『HERE』 先週末から前回紹介した、レディー・ガガのニューアルバム『ジョアン』を気に入って何度も聴いていたのだけど、今週末はアリシア・キーズのニューアルバム『HERE』を聴きまくっていた。 良いんですよ、これがとても! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 21:28
アリシア・キーズ『AS I AM』
アリシア・キーズ『AS I AM』 毎年秋ごろにはクリスマス・シーズンの繁忙期に向け人気アーティストの作品が数多くリリースされる。 なのでこの季節は毎週のように新作を購入してしまう、ある意味音楽ファンにはとても楽しい季節である。 もちろん今年もそう。 すでに色んなアーティストの新作を買ってしまった。 その中でここ1週間ほど聴きまくってるのがアリシア・キーズの3枚目のオリジナル・アルバムとなる『AS I IM』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2007/12/02 21:54
アリシア・キーズ
アリシア・キーズ 去年の今ごろに観た、アリシア・キーズのライヴは凄く良かった。 本物のソウルを観た、という感じだった。 奇をてらったところなど一切ない、王道のライヴぶりは、さすが本場は違うな、という思いを抱かせてくれた。 音楽のレベルは、まだまだアメリカの方がはるかに上だ。 何よりも凄いなアメリカは、と思ったのは、ライヴの冒頭、アリシアが登場する前にバック・ヴォーカルの男女がそれぞれ一曲づつ歌った時。 これが抜群に良かったのだ。 ルックスだって悪くない彼ら。 でも、まだバック・シンガーである。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/26 01:53

トップへ | みんなの「アリシア・キーズ」ブログ

名盤! アリシア・キーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる