名盤!

アクセスカウンタ

zoom RSS パイニャン

<<   作成日時 : 2017/06/25 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ2017年も半年が過ぎようとしている。
なのに、年始に思い描いたことは何一つ思うように出来ていない。
めげるなぁ〜
そんな僕を癒してくれるのがネコ動画。







可愛い、そして不思議だなぁと思うネコって。


この世の中、僕を癒してくれるのはネコだけではない。

画像









女性の柔らかくて丸みを帯びたこの場所にも、やはり癒しを感じてしまう。

猫とおっぱいというこの最強コンビが合体した本があるというのを最近知った。
これは注目せずにはいられない。

パイニャンパイニャン
青山裕企

玄光社 2017-05-31
売り上げランキング : 2962

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


その名も”パイニャン”

この写真集とても気になる。

ネコがムニュっとおっぱいに触れてるの気持ちよさそうだ。
ネコになりたい。

最近は胸よりお尻や脚のラインがより好物な僕ですが、ネコとおっぱいのハイブリッドには魅力を感じずにはいられません。

ちなみにネコとフトモモというのもあるそうです。

ネコとフトモモネコとフトモモ
青山 裕企

新潮社 2017-04-18
売り上げランキング : 41136

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


てなわけで、素敵な女性と一緒に暮らしてかわいい猫を飼うという暮らしを夢見て、明日も頑張って働こう!





それまでは、YOUTUBEや、NHKのBSチャンネルで放送されてる”岩合光昭の世界ネコ歩き”なんかを観て過ごしていこうと思います。
そして必ずやいつの日か。

岩合光昭の世界ネコ歩き岩合光昭の世界ネコ歩き
岩合 光昭

クレヴィス 2015-03-23
売り上げランキング : 55939

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パイニャン 名盤!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる