名盤!

アクセスカウンタ

zoom RSS サザンオールスターズ 活動開始

<<   作成日時 : 2005/04/30 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
サザンオールスターズが7年ぶりとなるオリジナルニューアルバムを、10月5日いよいよ発売する。秋からはツアーもするようだ。 (http://www.sas-fan.net/sas2005/index.html
まだ先のことだが凄い楽しみだ。とりあえずは、ツアーのチケットを取るべくファンクラブに入会。以前入っていたのだが、今は脱退しており、いつもチケットは他人任せだった。しかし、それもちょっと不安なので再入会を決意。今ならまだ秋からのツアーの会員先行予約には間に合うらしい。(https://www.e-fanclub.com/sas/webshop/NewMember/f01touroku1.asp
きっとまたドームツアーなんだろうな。せめてアリーナクラスでやって欲しいな。会場を小さくすると、公演回数を増やさなきゃならないから大変だろうが、そこは頼むよ桑田さん。儲からないというのなら、チケット代を上げればいいんだ。たとえチケット代がかなり上がっても、ドームがアリーナになるんなら、ファンはみんな納得すると思うんだが、どうでしょうか全国のサザンファンのみなさん!?
とにかく久しぶりなので、アルバム、ツアーとも待ちどおしくてたまりません。期待してますっ!!

海のYeah!!
海のYeah!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サザンオールスターズ 活動開始 名盤!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる